SSブログ

モチモチ

ハナタレナックスで出た いちご大福と桜餅 やっと買いに行けた(^^♪ いちご大福大きいから 食べごたえばっちり( ??∀?? )? 餡子も程よい甘さだし お餅もモチモチで 美味しかったぁ〜(*´ω`*) #ハナタレナックス pic.twitter.com/Q0z80eMigx
sora__si2 (5/30(火) 14:42)

RT @korehashindoi: モチモチやわ肌の作り方 ?洗顔後、コットンに化粧水(サラッとしたもの)と水を1:1でひたひたに染み込ませる ?顔全体をペチペチとパッティング(水が飛び散る位)。皮膚の薄い目の周りは撫でる様に ?皮膚が冷たくなったら終了(水分が染み込んだサイ…
morikosame (5/30(火) 14:38)

子供心にモチモチの木は怖かった。
aminosupple (5/30(火) 14:37)

RT @tkira26: [アート]三鷹美術ギャラリーでやってる滝平二郎展。『モチモチの木』とか小学校の図書室で読んだことある人は多いと思いますが、その切り絵作家です。原画で見ると鮮やかで微妙な色合いがとてもきれいでした。7月22日まで。 https://t.co/Mc0XD2
aminosupple (5/30(火) 14:37)

取ったどー(???ω???) モチモチクッション? pic.twitter.com/hENArBWqqJ
yukiiro0212 (5/30(火) 14:35)

(ノ)ω(ヾ)???? o<´ω`>o?????? (((?ω?)))?????? #yuu_B
yuuki_Reunion_B (5/30(火) 14:34)

RT @korehashindoi: モチモチやわ肌の作り方 ?洗顔後、コットンに化粧水(サラッとしたもの)と水を1:1でひたひたに染み込ませる ?顔全体をペチペチとパッティング(水が飛び散る位)。皮膚の薄い目の周りは撫でる様に ?皮膚が冷たくなったら終了(水分が染み込んだサイ…
jiriri_jiri (5/30(火) 14:34)

南沢先輩、俺はね…菜花のほっぺたがモチモチしてて、食べたくなりました …や、あの…そっちの意味じゃないですからね!?
senpi_orehabot (5/30(火) 14:33)

??????でつ(?)*´?`*(ヾ) これからお勉強(?)*´?`*(ヾ) ??????(?)*´?`*(ヾ)
ryuichi_1114 (5/30(火) 14:33)

名古屋名物「納屋橋饅頭」!甘すぎないあっさりとしたこし餡がやさしい味〜 米麹ともち米の生地はモチモチで美味♪ ふわりと香るお酒の香りが特徴的な名古屋の伝統あるお饅頭です^^ #納屋橋 #饅頭 #お土産 #名古屋すごろく pic.twitter.com/QYlbXztQe1
NagoyaSugoroku (5/30(火) 14:30)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お仕事お疲れ様興南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。