SSブログ

酒呑ちゃん復刻

しかも酒呑ちゃん復刻!!! 酒呑ちゃん強いし、あのボイスは脳がとろけてヤバイ、欲しい('-'*)
nontniti51 (5/30(火) 19:43)

酒呑ちゃん復刻するんやな?????
torita_game (5/30(火) 19:42)

FGO、酒呑ちゃん復刻きたか!沖田さんはダメだったから酒呑ちゃんは出て欲しいな
ken_ken009 (5/30(火) 19:42)

ケツ姐も引けてないのに酒呑ちゃん復刻というこの仕打ち
Mochidondon (5/30(火) 19:42)

鬼ヶ島で酒呑ちゃん復刻するじゃろ? ってこもは頼朝ママも復刻じゃろ? んで夏イベントで頼朝ママ来るんじゃろ?全員配布頼朝ママの可能性が浮上したな
onabe_iiyone (5/30(火) 19:42)

わー酒呑ちゃん復刻?おにぃが荒れるぞ
1069houki (5/30(火) 19:42)

酒呑ちゃん復刻うれち〜?で、ブリュンヒルデは?
sajisugar (5/30(火) 19:42)

は?酒呑ちゃん復刻?
humolive (5/30(火) 19:41)

酒呑ちゃん復刻やんけ
lexeed (5/30(火) 19:41)

酒呑ちゃん復刻〜〜〜ほしい〜
nemurusora (5/30(火) 19:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

謝罪文が超人気木陰というわけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。