SSブログ

韓国語

@seo__orange 仲良くしたいです? 韓国語勉強中なので教えて欲しいです??
Ayuko0205_TWICE (5/30(火) 6:42)

〈自動〉 twilog.org/Kiso_Korean_bot こちらから過去のツイートを閲覧出来ます。検索機能付きですので、ぜひご活用ください! #韓国語 #ハングル
Kiso_Korean_bot (5/30(火) 6:42)

RT @hashiwookuyo: 韓国語は読めないが魂の目で赤安小説を読む自分 「読めない…全く読めてない…けど…この感じ、ここは多分セッ久をしている…」 エキサイト翻訳 「してない…」
yak_makr (5/30(火) 6:41)

日本語版、英語版、韓国語版、フランス語版、イタリア語版、ポルトガル語版、ドイツ語版椿姫ティタニアル……いっそコンプリートしてみたいものだわ。
Princess_CoT (5/30(火) 6:38)

RT @mie0216: 海外で写真を撮って欲しくて、英語で喋りかけたジョングクだけど「Please take a picture」が出てこなくて「Picture…?????(チゴジュセヨ=撮ってください)」て韓国語でお願いしちゃってるじゃん? 精一杯のジ…
ym_jimin13 (5/30(火) 6:37)

らぷもんがアメリカ進出についての会見で「アメリカ進出に対する欲はない」「僕たちは韓国歌手であるため、韓国語で歌うのがもっとも似合うと思う」だって。って事は日本語はいいのね? 特別なの? 嬉しい? #BTSforVMAs
bX11uY2rvYwr1OX (5/30(火) 6:35)

@bts_osihasuga おはようございます?←← あぁ、そうか。失礼しました(^^;) 今年15歳になる娘です(^^;)わたしをばんたん沼に引きずりこんだ張本人ですwwww こいつは韓国語勉強してるしせっかくならおっちも… twitter.com/i/web/status/8…
f_girl_f_boy (5/30(火) 6:35)

韓国美女に韓国語で思いっきりキレられたい。はい、寝ます。
Em_s_smith (5/30(火) 6:34)

[定期] 97line 英語と韓国語を勉強しながら、キーオッパ溺愛中? ミユンって呼んでくだしゃいにー 絡み濃いのを好みます?
MIYUNN0923 (5/30(火) 6:30)

BTSの曲で学ぶ韓国語〜♪ pic.twitter.com/7m6veaDsXy
wakitaki4 (5/30(火) 6:28)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

モンストの魅力蘭丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。