SSブログ

蘭丸

RT @kcor96josan: プリライ6th2日目のカテコ挨拶でナギ、キラ、瑛一が泣いて、藍ちゃんの挨拶でヴァンが泣いて、スタリの翔ちゃんも半泣きで、まさかの那月も泣いてそれで蘭丸も泣いて真斗も半泣きで、レジェンドスターではトキヤが泣いて歌えなくてもうしんどい無理好きだよ彼…
soraura__abs (5/30(火) 7:43)

@yo_4444_1 ありがとう!!!!!! 蘭丸かっこよすぎですね!!!!!! たのしむ!!!!!!!!!
eko_kaki (5/30(火) 7:43)

戦ブラまだ☆5もってないし、推しも決まってないけど、30連して☆4 5枚でたからまぁ、よし 蘭丸とか半兵衛可愛いから欲しい、、、 家帰ったらもうちょい進めてまた10連しよ〜 pic.twitter.com/e5bjgkf7MH
rukakaru2pc (5/30(火) 7:43)

【店内放送】俺は店長の黒崎蘭丸だ。多少俺様風味。どんな理由であろうがリムーブじゃなくてブロックしやがれ
ranmar_hstmdk (5/30(火) 7:41)

RT @ougikairi: #プリライ6th 個人的にMVPは蘭丸ソロ曲… あれ生で聴いて惚れない人なんていない pic.twitter.com/c2THEWjSmc
wasabikaruma (5/30(火) 7:41)

@ArisuNECO0603 初めまして、検索より失礼致します。当方蘭丸の特典を所持しております。藍と交換していただけないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。まとめての写真で申し訳ありません。郵送での交換でお願い致します。★ pic.twitter.com/lTVwMXiYdb
rindamderu0830 (5/30(火) 7:41)

@aitonitoni プリンスキャットほんと可愛いよね?なぜ最初で買わなかったのか後悔しっぱなし??二次で蘭丸のプリンスキャットだけ申し込んだから早く届いて欲しい〜?ライブで持ってる人のガン見してたよ〜(笑)
tk6DryizjQSff4I (5/30(火) 7:41)

@kry_goods 検索より失礼します。 はじめまして、神谷と申します。こちらの蘭丸を持っているのですが藍ちゃんとの交換はまだ可能でしょうか?また、地方住みのため郵送でのお取引希望です。ご検討のほどよろしくお願いします。5 pic.twitter.com/gC8R5iCDIY
aki_k38 (5/30(火) 7:41)

RT @ougikairi: #プリライ6th 個人的にMVPは蘭丸ソロ曲… あれ生で聴いて惚れない人なんていない pic.twitter.com/c2THEWjSmc
MossaN0819 (5/30(火) 7:41)

@morikawaranmaru 暑かったり、寒かったり微妙な天気も続きますね…( ̄▽ ̄;) 蘭丸さんも体にはお気を付けて!
osomatsu89 (5/30(火) 7:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

韓国語拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。