SSブログ

安田

吉川:授業中にクラスメートの誰かの携帯の「お腹すいたにゃー」って萌え着ボイスが教室に鳴り響いたんだけど、安田が「我慢しろ」って返事してた
hm_c_bot (6/1(木) 8:43)

えっ まっ スパイダーマン日本語版の主題歌が安田章大さん作詞作曲…!?凄い…超重要タイアップ曲にやすくんの歌が決まるなんて………しぬほどかっこいい
chi2_jg1 (6/1(木) 8:43)

安田くんの歌ルー大柴でかわいい
coppipin (6/1(木) 8:43)

俺節のツイート FF外からの引用RTめちゃ来てんだけどなに しかもほぼ安田担 朝から不快
__x83_ (6/1(木) 8:42)

RT @DAZN_JPN: 明治安田生命 #J1 リーグ第13節 #DAZN週間ベスト5セーブ! 広島 #林卓人 横浜FM #飯倉大樹 FC東京 #林彰洋 磐田 #カミンスキー 札幌 #クソンユン Jリーグ観るなら #DAZN で…
angelus_0923 (6/1(木) 8:42)

「作詞作曲 安田章大(32)」 にドヤ顔( *? ??*)???? してしまう朝。 俺節もそうだし なんかもういろいろ誇らしいぞ!
aco_Pluto_ (6/1(木) 8:42)

一体どうなってんの?あのMARVELの日本語版主題歌をeightがするってだけでも?凄い〜????ってなってるのにさらにその曲が映画のために安田章大が作詞作曲の書き下ろし曲とかさ〜〜??言葉に出来ない…?
shooootan83 (6/1(木) 8:42)

誇らしいよ、、、安田くんがデカい仕事やってるの誇らしい(;_;)
8opop713_bnc (6/1(木) 8:42)

作詞作曲ー!安田くんすごい!!
ka22zu (6/1(木) 8:42)

喋るの上手くないからって手カンペもってくる安田くんに可愛いしか言葉が出なかった(^q^)
kurayasu_5683 (6/1(木) 8:42)


nice!(2) 

nice! 2

水無月だね分離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。