SSブログ

分離

第二段エンジン第二回燃焼開始 終わったらみちびき2号機分離だ
tip_of_pole (6/1(木) 9:43)

みちびき、打ち上がったところでライブ終わった…( ̄▽ ̄;) 分離は成功したのかな?
craft_beads (6/1(木) 9:43)

#みちびき 2号を載せた #H2A ロケット34号機が午前9時17分、種子島宇宙センターから打ち上げられました。約28分後に高度約270キロで衛星を分離し、軌道に投入する予定です。#JAXA 他の写真はこちらにも… twitter.com/i/web/status/8…
asahi_tenmon (6/1(木) 9:43)

@Ki_46ozzie 愛知県を傀儡をせんとするジフ”リとその愛知県内一派、モリソ”ーとキッコ口と共に愛知県を守ろうとする一派、どさくさに紛れて分離独立を企む織田派と徳川派!そして、あわよくば領土を奪わんとする周辺自治体!!(ぐるぐる目
zukkino_gh (6/1(木) 9:43)

もうちょっとで分離かな?
hakuto9 (6/1(木) 9:43)

ロケット打ち上がっただけで中継終わったのか(´・ω・`) ちゃんと分離するとこまでいってらっしゃーいしなきゃ。
2nd_ako (6/1(木) 9:42)

腰から下分離したい鈍痛
tuyuirii (6/1(木) 9:42)

#楽園主義 の経済思想は現在の政治システムと併用できる。つまり経済の完全自立化と政経分離の実現が可能。
0hd58y (6/1(木) 9:42)

youtu.be/Uy5t3dfTCUk 打ち上げは衛星分離までが打ち上げです(ー_ー;)
iguipu (6/1(木) 9:41)

灰村切「…次は手の腱ごと切るぞ 女王はもうあきらめろ さもなくばお前は的だ …我は最悪の血を継ぐもの 断裁分離のクライムエッジ」 cut06
c_e_words_bot (6/1(木) 9:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

安田シャドウバース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。