SSブログ

逆転

シュリッターか……ウルフは完封ペースでも7回までしか投げないもんね。 シュリッターはかなりの強敵だが、わずかな隙をついて逆転してほしい。 #baystars
Phi5525 (6/11(日) 14:43)

さっきのサワコの逆転シュート! pic.twitter.com/zpipdcnTEu
hachiuma (6/11(日) 14:43)

妨害続けてからの時間ギリギリ大量得点で逆転勝ちとか、 マシンの特性使いきりました!って感じでとても格好良い! #ロボコン
musenbu1010 (6/11(日) 14:43)

よしウルフが降りた?? さあここから逆転いこう??
hiroyuki0801 (6/11(日) 14:43)

軽量級のスピード!重量級のパワー!そして!素人以下のスタミナ!!勝つ試合は秒殺で決めるけど、試合時間が一分過ぎたら大体敗けてたね。でもあの有効2つ、技あり1つ取られてて、残り数秒からの逆転一本勝ちは今でも俺の数少ない誇りだよ。
TakeTakechiyo (6/11(日) 14:43)

Coは周期表ではNiよりも前に位置するのに、Niよりも原子量が大きい。この理由を述べよ(横国大・改) [答]CoはNiより、質量数の大きい同位体の原子量への寄与が大きいため。 ※天然に同位体が存在する元素の原子量は平均値で定義されている為、原子番号と原子量の逆転が起こる事がある。
kagakutisiki (6/11(日) 14:43)

サックサクです。逆転を〜
withYOKOHAMA (6/11(日) 14:43)

山岡くんの時は打ってくれんな…。 負け投手にしたらかわいそう? 今日も逆転勝利を祈る?
msr_buffaloes (6/11(日) 14:42)

3回目のヌメロウノの時かな。リング中央でロープも遠くてこれはヤバいのかな‥て思ってたんだけど、あれもTくんは、自分の力で腕を引き戻したんだよね‥?気づいたら形成逆転してて、びっくりしたんだ‥
asuka_dgate (6/11(日) 14:42)

東京工科大vs東京工業大、正確な撃ち落としと逆転の5点ポールで工科大が東工大勝負を制しました! #ロボコン
Robohan_ (6/11(日) 14:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

涼しげ関連は初耳ちりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。