SSブログ

ちりん

Aですね笑 友達とのLINEとか写真とか…… #ちりん#FM802
harusame802 (6/11(日) 15:43)

#ちりん Cです! 前はケータイに日記をつけていたのでそこには好きな子への想いがつらつらと書かれていました。 見られたら死んじゃう!
CmzDkRa3aY8jaFJ (6/11(日) 15:43)

Aかな〜 LINEのトーク履歴に見られたら恥ずかしい内容が結構あるw #ちりん
YuzuKaju120 (6/11(日) 15:43)

@dj_OchiKen A:ある!! 趣味で書いている小説のネタ帳、普段のキャラとは違って激甘なので、多分見られたら恥ずか死しますww #ちりん
jun_ichipg (6/11(日) 15:43)

#ちりん C です!今からできそうです笑笑
enJUsqyPWOPPAaP (6/11(日) 15:43)

Bー!ありまくり← 秘密の宝庫。笑 #ちりん #fm802
Saomi03 (6/11(日) 15:43)

Aある! #ちりん
FunkyOtome (6/11(日) 15:43)

Cです。 全て、USBに入れて、押入れにしまってます。 #ちりん
KotaNakabayashi (6/11(日) 15:43)

Cです! #ちりん
norigoroujet (6/11(日) 15:43)

ある。 やっぱ男子なので、、ねぇ。。 #ちりん
koHeeeyy (6/11(日) 15:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

逆転ムダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。