SSブログ

クロ現プラス

空き家の健全化=景観保全。 #クロ現プラス #空き家 景観が保全されない10の理由 - ほどほどに汚い店の主人になりたい basedonakihiko.blog.jp/archives/11126…
basedonfacts_ak (6/15(木) 22:42)

空き家活用とか良いんだけど都会の奴らは本当の田舎のレベルを舐めてる。 まず交通手段もないし地元民でも用(墓参りとか)がなきゃいかんわ #クロ現プラス
iseijinn11 (6/15(木) 22:35)

空き家の要因=景観破壊の要因。 #クロ現プラス #空き家 景観が保全されない理由が分かった - ほどほどに汚い店の主人になりたい basedonakihiko.blog.jp/archives/11124…
basedonfacts_ak (6/15(木) 22:35)

どれもいいアイディアだが、 どれもモデルケースにすぎない。 いわば対症療法なのだ。 根本的な解決策は? #クロ現プラス #空き家
basedonfacts_ak (6/15(木) 22:34)

二地域居住者って、都合のいいときに来て都合の悪い時には来ない… 地域活動には参加してくれないからな〜 #クロ現プラス
oyajinoguchi (6/15(木) 22:30)

空き家、愛着あるってだけで保持されるとどんどん住める物件が無くなっていくじゃん。使わないなら売ってくれないと供給不足から他の物件の家賃高くなっちゃうじゃん。 #nhk #クロ現プラス
renaxxxxx (6/15(木) 22:27)

@nhk_kurogen 都会に近い田舎なら活用法もあるけど、地方の田舎の空き家は活用が難しく、荒れていくばかり?#クロ現プラス
myu515 (6/15(木) 22:27)

ぎゃあああああああああああああっ!!!! #NHK #クロ現プラス pic.twitter.com/2zgQKz5IhW
taketan915 (6/15(木) 22:25)

@nattokukun そして、今夜も人妻キャバクラさんは、膝上10センチ弱?を見せまくり(;´д`)#クロ現プラス #鎌倉千秋
pom_de_koikara (6/15(木) 22:25)

本人が健在なうちしか行かない無責任な別荘を推奨するような番組はいかがなものかww 長期的には大問題だろww #nhk #クロ現プラス
KazuAki78 (6/15(木) 22:25)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マーティン対局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。