SSブログ

マーティン

@ameeeee36 そう言いたいのは山々なんだけど、マーティンはマーティンでいついなくなるか分からないというのがあるんだよな
2304Fighters (6/15(木) 21:43)

レアードとマーティンに免じて今日は勝たせてクレメンス…
mokunun (6/15(木) 21:42)

@_mm_panda マーチンよりお値段可愛くないんだけど、マーチン真っ赤ってないからねえ(´・ω・`)
hasegawa_keisxx (6/15(木) 21:42)

@mcz_umeco それな!マーティンもどうした? ファイターズもドラゴンズのピッチャーもたくさん投げてるからなあー疲れてるよね〜
Aichidekonohu (6/15(木) 21:42)

9回裏 F5(上沢→公文→☆宮西→マーティン→谷元→増井/市川)−竜4(鈴木→小川→★ジョーダン→福谷/松井) 連勝まで、あーと2人〜!! #lovefighters #セパ交流戦
lefsta_212 (6/15(木) 21:42)

写真にしたらすごく色が綺麗なのわかるかな〜って思ったけど、そうでもなかった。 ドクターマーチン大好きだけど、実際の発色の良さを全然伝えられないのが切ない。 pic.twitter.com/bAa09XNNEE
koga0503 (6/15(木) 21:40)

気が付いたらドクターマーチンの8ホールが余裕で買えるくらい小銭貯金がたまってる。買っちゃおうかなー迷うなー。
MinicoMini473 (6/15(木) 21:40)

今年の日ハムの怪我/怪我疑惑選手で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつよそうwwwwwwwwwwwwww 1中 浅間 2遊 中島 3左 大田 4一 中田 5三 レアード 6捕 近藤 7右 松本 8二 杉谷 9投 大谷  抑 マーティン
Masaf___ (6/15(木) 21:40)

@Y_nara0830 レアードもマーティンもね〜〜
k__an_17_naaa (6/15(木) 21:40)

調子がいいピッチャー調子がいいピッチャーなんてやってたら その場しのぎにも程がある ファイターズそれじゃ上にいけへん マーティンがどうなるか分からない今、クローザーを簡単に変えられない 増井!ここお願い!!!
TKYK_Chimecho (6/15(木) 21:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

同点の奥深くクロ現プラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。