SSブログ

内心

たとえば転売。 (値段にもよるけど)内心では少し賛成寄りの中立なもんで、みんながみんな宗教にでも取り憑かれたかのように全否定してるのが気持ち悪くてしょうがない。キーワードミュートを検討してるくらい。 あれじゃカルト宗教と大して変わらん気もするよ。
oha_8_bot (6/16(金) 8:43)

そろそろ父の日。 娘に「お父さんっていつも何してる?」って聞いたら。 「スライムのゲームだよ!」 って答えてくれた。 でもね、君が産まれてからプレイ時間半分以下になったんだよ!って内心思った。
zun926 (6/16(金) 8:43)

RT @surumegesogeso: 【祝!テロ等準備罪成立】 共謀罪ガー!内心の自由ガー!一億総監視社会ガー!って反対していた方々↓ ?共謀罪反対集会でなぜか朝鮮核戦争阻止を訴える ?間違ってはないが違和感のある漢字を書く ?なぜかハングルのプラカードでデモするママ…
j_j_new (6/16(金) 8:43)

@gijyou 多分党内にも内心苦々しく思ってる少数派はいるのでしょうが、差し当たりは「我が世の春」でしょうからやりたい放題ですね。
cyberbirdkazu (6/16(金) 8:42)

ピノキオは誰かに全て決めてほしいって振舞ってるけど内心冷えきってるのが好き
morning_1921 (6/16(金) 8:42)

RT @kj0407ft0515c: 負けた 勝った が どうこうじゃない リングで ぃぃ試合できたかが結果だ! byチサトの内心?
kj0407ft0515c (6/16(金) 8:41)

友達の友達?みたいな感じでまとくんと友達ででもジャニヲタってこと内緒にしてて久しぶりにみんなで集まった時にまとくんもいて内心(ヤバイめっちゃおかえりって言いたいー?)って思ってるけどアメリカ行ってたことも友達にはそんな公表してなかったから言ったらそれはいよいよジャニヲタってバレる
wakana0615 (6/16(金) 8:41)

@rlgad 家畜ブスほど意味不明な格好しますからねぇ… デブが超ミニスカ+ニーハイとかの格好してると内心、「ここは豚の品評会じゃないんやで」となります
kageyu0508 (6/16(金) 8:40)

RT @surumegesogeso: 【祝!テロ等準備罪成立】 共謀罪ガー!内心の自由ガー!一億総監視社会ガー!って反対していた方々↓ ?共謀罪反対集会でなぜか朝鮮核戦争阻止を訴える ?間違ってはないが違和感のある漢字を書く ?なぜかハングルのプラカードでデモするママ…
ffmontana1 (6/16(金) 8:40)

水曜、木曜もその時間の電車に乗っておりましたが目的を果たすことができず内心イライラしてたけど、今日は心が穏やかでありますね笑
Risa_4612 (6/16(金) 8:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

初収穫にくぎずけカウンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。