SSブログ

カウンター

(2017-06-16 09:43:39) 現在のカウンタ値は 13393969 で、サイト訪問中の人数は 3 名様。 (0.566156864166秒)
Rfssica_modef (6/16(金) 9:43)

あわてて新聞を持って、お店の定置に戻したの… (私どうするのかなぁ?って、眺めてたら…) おばちゃん、そのままいそいそと、お店から出ていきました。(笑) お店超広いの…注文せずに入り口入ってカウンター席で新聞読んで店員さんに注意されたら平謝りで急いで去って行きました(笑)
sora_kitano (6/16(金) 9:42)

RT @isag0: カウンターは時間差で!主明 pic.twitter.com/FQvUyNmQkc
kifromi (6/16(金) 9:42)

@lcwjun1 カウンターにいましたー!
mai_hpfd (6/16(金) 9:42)

あと小さいカウンターしかない飲10席しかない飲み屋さんで 5人で来たリーマンがポテサラ1皿と漬物と瓶ビール1本で長居した。とか。
baruyamabalzo (6/16(金) 9:41)

■フレーム攻め  ・カウンター系 ハイキック・ロウガ  ・投げ 各種投げ ■レンジ攻撃  ・対横 3LK・3LP・スイープキック・ソウソウガ  ・対縦 犬派生・昇竜・龍声派生・ソウソウガ
bot70001812 (6/16(金) 9:41)

ファントム・ブラスター・ドラゴンのカウンターブラスト!ダムド・チャージング・ランス!!
psy_aichi_bot (6/16(金) 9:41)

@n_kanra1313 まさか当選するとは思ってなかった、10名様ご招待に( ?´??`? ) カウンタ越しにお話聞けてサイン色紙頂いた上にコミック3冊にもサインして貰えたのだよー( ??????????? )たぶん、今年の運を使い切ったかもしれない…
NorthernCross7 (6/16(金) 9:41)

コンタックスはフィルムセットしたら、カウンターが1になるまで自分でシャッター切って合わせるのを自動でやってくれるから、ちゃんと巻き込めてるか不安でしょうがない。笑 開けて確認してしまった。笑
furari_furafura (6/16(金) 9:41)

リアルタイムでリツイふぁぼがカウンター回るの、なんか値上がりしてるっぽく見える
a_stmt (6/16(金) 9:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

内心注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。