SSブログ

気をつけて

@misoso_765 おはよーー!! 早くから遅くまでお疲れ様? 気をつけてね!
wkn_w (6/24(土) 5:43)

おはあすです(⌒▽⌒) お仕事・推し事・学校 体調管理に気をつけて頑張りましょう(^o^)/ 今日も元気に トミヨシレボリューション\(^o^\ 今日も1日よろしくお願いしますm(__)m #HKT48 #冨吉明日香… twitter.com/i/web/status/8…
sefuri3290 (6/24(土) 5:43)

@39utsstomo 気をつけて来て下さいよー!
kobutarou1091 (6/24(土) 5:43)

@10000_goku @capefetish sen-gokuさんも身体に気をつけて、お仕事してください。(*^^*)
m_black_curtain (6/24(土) 5:43)

今日はいよいよピエダンツアー広島公演!!! 参加される皆さん!梅雨を吹き飛ばすくらいの熱ーーいライブ、楽しんできてくださいね!!!(´??ω??`)?*。 熱中症には気をつけて、水分補給しっかりしてくださいねー!!?(???*)? pic.twitter.com/qwW5WIRGI3
AVent1827crou (6/24(土) 5:43)

@yuuuuta428 気をつけていってくださいね〜〜\( 'ω' )/
ub_gaud (6/24(土) 5:43)

@ridesnowy 山道気をつけて! 楽しんでね!
momoiro2564 (6/24(土) 5:42)

[定期] 錦戸が好きです(*^^*)最近すばるにdr期??93年組eighterです( ´ ▽ ` ) 妄想癖あるので気をつけてww eighterさん大好き(*´Д`*) うぇるかむなんでどんどん絡んでねー\(^o^)/
yuna_eighter (6/24(土) 5:42)

Ni「俺の元素は鉄を錆から守るためあちこちでメッキとして活躍しているんだぜー!!……でも俺の元素でアレルギーを起こす人間もいるらしい…くれぐれもアレルギーには気をつけてくれよな…って中の人が言ってた」
ELEMENTFAIRYbot (6/24(土) 5:42)

@tadanokarisuma 東京、気をつけて行ってね!体調に気をつけて〜
mickey_ponzu (6/24(土) 5:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ゲーム実況中ボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。