SSブログ

ボーナス

イベントボーナスと礼装のっけても大した火力出ないエミヤオルタほんとクソ(n回目
kty_kozue (6/24(土) 6:43)

喜多見柚のように自分の居場所を観ている(?)????ないの気まぐれログインボーナスぴ〜?
bot_happpy (6/24(土) 6:43)

@RkCf0hgrWj5JaLz しかもボーナスで実質75匹だし、玉じゃなくて石ならサメじゃなければ60で交換できる
HYT2I (6/24(土) 6:43)

PTボーナスのトラブ40%って加算じゃなくて乗算だったのかΣ( ̄Д ̄;)??????
Pso2Ruka (6/24(土) 6:42)

@araiyuki57 おはよ! 今P4Uのログインボーナスで貰えたガチャチケット使って回したら特攻出た\(^^)/
picture302 (6/24(土) 6:42)

特定の出目が出るまでCBから転落せずにボーナスを抽選しないなんてシステム、斬新ですね。好きですよ、こういう台
slot_nene (6/24(土) 6:42)

ボーナスチェキまで回します
akarizenichi (6/24(土) 6:42)

札子?実は繊細な貴方とたまに勇敢な私のなんだか騒いでるって話って長いですね? リン子?うまいこと略して呼べばいいよ? チェス子?実話? リン子?短すぎる?ビリ子\実は細いって話/リン子?無理がある?ダウ子(ボーナストラック...) リン子?もはやなんのことだか...?
OriginalkoBot (6/24(土) 6:42)

?夏ボーナス
itititititk (6/24(土) 6:42)

@XbpLg おはようございますXo.優唯さん? デレステを起動してみたらログインボーナスもらったんですけど、もうやらないって私と約束しませんでしたっけ? ふふっ♪お仕置き決定ですね♪
yami_haruka (6/24(土) 6:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

気をつけて余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。