SSブログ

精進

@3SAKi_popn ひぇぇぇありがたきお言葉???もっと色塗りも上手くなるように精進します?
osha_otoge (6/25(日) 19:43)

@masafumikun77 ありがとうございます(/ω\*)これからも精進します!ライブやる際は是非お待ちしてます♪
rui_miyagi (6/25(日) 19:43)

正覚大音 響流十方(しょうがくだいおん こうるじっぽう) 戒聞精進 三昧智慧(かいもんしょうじん さんまいちえ) 威徳無侶 殊勝希有(いとくむりょ しゅしょうけう) 深諦善念 諸仏法海(じんたいぜんねん しょぶつほうかい) 窮深尽奥 究其涯底(ぐじんじんのう くごがいたい)
_____sanbu_____ (6/25(日) 19:43)

「最近の若い奴は土の堀り方がなってない。掘る角度が甘い。」と言うお叱りのお言葉を頂いた。もっと精進せねば。 #ishikinotakaiusagi
HighIshikiUsagi (6/25(日) 19:43)

今日は午後から空手の昇級審査がありました。 息子?は2級 息子?は9級に。 精進、という言葉の意味を知り、謙虚に素直に頑張って欲しいものです!
hts_k_mama (6/25(日) 19:43)

...スタート。ともに有効打が少ないなか2回終盤、山口が右をヒットして優勢を印象づけた。山口は3回にも右を単発で当てたが、ダメージを与えるほどのパンチではなかった。上村も右フックを好打...また1つ勉強させてもらいました。応援に来てくれた皆様、ありがとうございましたm(__)mまた精進して出直します! 写真 村山 正徳トレーナー
Satoshi Murayama (6/25(日) 19:43)

@1829Can 精進します!
os123459 (6/25(日) 19:43)

これ去年総選挙ポスターで描いたやつだけど、去年のが塗りとか頑張ってた気がする…自分の描きたい望普を表現できるよう精進します。 (しかしドドメはやっぱり隣が落ち着くね///) pic.twitter.com/NKzwxFDq7m
mi_mo_z (6/25(日) 19:42)

@bonheurchannel 日々精進しろ が効いたね! ちゃんとバッティングできてたので 野球部だとわかりました(笑) でもまさか、、w
popoanenata (6/25(日) 19:41)

田鰻のはなしが聞こえてくるのなんだろうと思ってたら、デイリーポータルか (おととい精進田鰻を食べたばかり
birdhead_JCC (6/25(日) 19:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅雨空のリストアングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。