SSブログ

アングル

@choruchoruland このアングルは絶対撮らなきゃ!と思って激写しまくったよ?? そーいえば、五所川原大会の時、試合中に 私、デスペさーーーーーんん!!って叫んだら は??って後ろ振り返ってたよ!笑
ma022641 (6/25(日) 20:43)

サイバネあんだけ伸びるんなら(俺の中では伸びたほう)、もっとしっかり足元からのアングルをとっときゃよかったなw
rabbitmoffs (6/25(日) 20:43)

下からのアングルで??
airi_ririri23 (6/25(日) 20:42)

@masao_renga めっちゃ興奮しました! あのカメラのアングルもなんともいえないですよね笑
Dr_cookie309 (6/25(日) 20:42)

RT @dik0415_dremi: AinoArikaのダンスの揃い具合本当にすごいと思う? ??????ってアングル変わらないから改めて実感した? pic.twitter.com/BXj9KcxoQe
ayaaya04159 (6/25(日) 20:42)

ダムマニア展 7/17(祝)〜7/30(日) 初日は、相模湖ダム祭に合わせて相模ダム・相模発電所見学会も実施。 普段見られない、こんなアングルからの相模ダムも見ることができます。 pic.twitter.com/hYSYRiYrlw
Dam_Walker (6/25(日) 20:42)

@ki03yo28mi なんかアングルかしらんけど(笑) 変だよねwww??
mottin041024 (6/25(日) 20:42)

でも今回のライブビューイングのカメラ、ステージから客席を見るアングルも結構入れてくるし、ステージサイドから客席も絡めて写すアングルとかも多く使ってきてたのでここまでのライブの中では1番いいんじゃないかと思った
0shun (6/25(日) 20:42)

RT @jesse_pepereo: このSixTONESめっちゃカッコ良くない?コレ去年のP誌なんやけどこのページどことなく表紙チック。それも背景の色合いとかアングルがW誌風。一瞬勘違いしちゃった?今の6人最高にビジュアルいいからどこの雑誌でもいいからまたSixTO…
hokuto_kana0618 (6/25(日) 20:42)

RT @pain35733: 宮野真守を下からアングルで撮ってはいけません??????…… ほーら9等身もあるよ() ただのスタイルオバケになっちゃうからさ…… pic.twitter.com/2ktN8vcser
HtSiki1111 (6/25(日) 20:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

精進暴言を控える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。