SSブログ

ひかる

「みんなと同じことはしたくない」というみんな同じセリフ。 @だいたひかる
tetsugaku_7 (6/25(日) 5:41)

個人的ひかるくんといっぱい絡ませたい…親様本人に許可を取らねば
uni_7U7U (6/25(日) 5:32)

@m_illust 普通で申し訳ないのですが、江國かなこさんの『きらきらひかる』あたしは泣きました!(^^)
ebisumaruko (6/25(日) 5:31)

この時間にバエさんとひかるさんが配信してないと寂しいものがあるね(´-`).?oO
R2Z6kn0 (6/25(日) 5:27)

@naaaa_1213 ひかるちゃんありがとー!!??
FenKoe6 (6/25(日) 5:25)

@hikaru0830y ひかる姉さんおはあり!おっはよー!?? 今日はよろしくね!??
hsbsgrs (6/25(日) 5:25)

@mf_33410 ひかるさんがいいなた!ふ!!れれ
remigongon (6/25(日) 5:23)

光(ひかる)モイ!Androidからキャス配信中 - / #過疎キャス まったり、のんびり cas.st/16cbb7a4
zippo1210 (6/25(日) 5:22)

ひかる:ラズベリーのジャム作ってたら爆発した。本当に爆発した。なんか、鍋底で空気の塊が出来てたらしくて爆発した。本当に爆発した。台所が甘酸っぱい匂いで満たされてる。爆発した。
Pati_kopipe (6/25(日) 5:22)

ひかるちゃんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握りつぶしてこう言いました。 「次はあなたがこうなる番よ」
pipopa_bot (6/25(日) 5:20)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

最愛の最新ついっぷるラスボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。