SSブログ

ラスボス

あ〜〜〜〜〜UBWのギルちゃんかわいすぎるラスボスだってこと忘れる〜〜あんなかわいい子が毎晩神父さんと魔力供給してるとか〜〜(ちなつさん)
Kotogil_fate (6/25(日) 6:42)

ルーレットで紅蓮ラスボスはエグイ
kura_kitune (6/25(日) 6:41)

女ツイッタラーはどんなに仲良くなっても、更に仲良い人だけフォローしたサブ垢があって、しかもそれ以上にフォロワー厳選された鍵垢に辿り着かないといけないドラクエのラスボスみたいになってるからな
Unchiku17 (6/25(日) 6:38)

春市:九九の9の段って「今まで倒したラスボスが復活してきた」感あるなって小学生の頃思ってた。 降谷:ラスボス……?
FrHr_Copipe (6/25(日) 6:38)

寝落ちしてクリアのタイミング見れなかったけどラスボス全部TSで見た すげーな
timon_pad (6/25(日) 6:36)

ラスボスとの三連戦が別に難しくないのに勘弁して欲しくなる(メダロット8)
medarot_aru (6/25(日) 6:35)

RT @wadaken1: 台湾ホラー、ダブル・ビジョンをボーッと見る。一言で言えば、セブンの道教版。しかし、儀式殺人の突拍子のなさはこっちのほうが好き。ラスボスが仙人(女の子)ってなかなかない展開だと思う。
OosakaGanba (6/25(日) 6:35)

ヒカリ「九九の9の段の『今まで倒したラスボスが復活してきた』感は異常でござる。」
ColorsCopy (6/25(日) 6:33)

ラスボス手前のザコ戦の強さが異常w
himagamer_bot (6/25(日) 6:33)

FF6のラスボスってアルテマ連発してるだけで倒せるからアレ
hitokoto_bot1 (6/25(日) 6:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ひかる震源長野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。