SSブログ

きなこ

6/26(月)本日のジェラートは、牛乳、あいとうメロン、ラベンダー、トマト、ゆず、マーブルチョコ、黒ごまきなこ、緑茶、バジル、おさつシナモンです。ご来館おまちしております。
aito_ms (6/26(月) 9:42)

ねるちゃんのおすすめのきな粉ヨーグルト作ってみたら美味しかった〜 ??????
kei_nerulove (6/26(月) 9:42)

朝ごはんです。ご査収ください。 なお、きなことクルミとヨーグルトを一緒に食べてます。美味しいです。ステーキ食べたい。。。。。( TωT)\(・ω・ ) pic.twitter.com/46zFwEe67V
Tomato_voxx (6/26(月) 9:42)

きな粉牛乳でオッパイが大きく! ・大豆イソフラボンが豊富に含まれているので、バストアップには最適な飲み物 ・きな粉にはカルシウム・マグネシウム・カリウム・リン・鉄などのミネラルが多く含まれているので身体に非常に良い。 ##美容
bihada_kirei (6/26(月) 9:41)

RT @KinakoNeko_mxp: おとっつぁんのズボンの上でおとっつぁんの帰りを待ってるきなこ先生。 pic.twitter.com/zMVUxVNx9N
StrawberryVivid (6/26(月) 9:41)

吼太:鷹介が研究所の扇風機のスイッチを入れたら、七海が手に持っていたわらび餅のきな粉が全て飛んで、風下にいた一甲と一鍬が被爆して粉まみれに。こういう光景を見てると「みんな平和だなー」と思う。
S_sentai_copipe (6/26(月) 9:40)

6/26朝 きな粉ヨーグルト 筋トレ?
dieterusabitch (6/26(月) 9:40)

くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?? ?(´ ω` )??? 【きな粉bot(きなこ)】
bot_HaPPPPiness (6/26(月) 9:35)

白濁きなこ棒///
totetite_02 (6/26(月) 9:35)

トニー:さっき「節電で目覚めたんだ、扇風機の良さに!」と言って扇風機のスイッチをバチーン!と入れたベイビージョンが手に持っていたわらび餅のきな粉が全て飛んで、風下にいたスノーボーイが丸被りして黄ばんでた。こういう瞬間の二人の顔を見てると、こいつらと一緒にいると飽きないなと思う。
SHIKI_copybot (6/26(月) 9:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

暴言をお探しくださいおまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。