SSブログ

おまんじゅう

おまんじゅうマスコット すとぷりver. 描いてみたけどちょい雑になっちゃったw pic.twitter.com/SrESNn07Jf
hitachi0kyun (6/26(月) 10:41)

この前の代行分でおまんじゅう買取の代金が支払えるラッキー
you1no_ (6/26(月) 10:41)

取り敢えず今日はらしんばん行く 明日おまんじゅうのために支出してくるけど今日おまんじゅう分の収入あるし問題ないね
you1no_ (6/26(月) 10:40)

@sylvia1na そうなのかもね……でもあまり出すぎると逆に皆疲れちゃうからさ? まるかくは、よさの先生のいる方はお譲りしてもらえることになったから恐らくBOXはしないかな〜 もう一つは可能性あるけど…おまんじゅうはしようかなと思ってる(*'ω'*)
akraksk (6/26(月) 10:37)

もちますは中の袋透明だからなあ…。 おまんじゅうみたいに黒にすればサーチも減るのかもだけど
waniya_028 (6/26(月) 10:37)

@tos 交換 A3! おまんじゅうにぎにぎマスコット 春夏秋冬 譲 ☆咲也 真澄 天馬 幸 ☆椋 三角 一成 ★特典天馬 太一 左京 紬 密 ☆東 求 万里(特典、通常) シトロン 丞 条件は画像三枚目をご覧ください。 pic.twitter.com/IfoVSw8TJ3
mjamja_moja (6/26(月) 10:37)

〈交換〉A3! おまんじゅう 【譲】茅ヶ崎至 碓氷真澄 皆木綴 シトロン 瑠璃川幸 【求】太一 十座>>>誉 天馬(特典含) 福岡天神手渡し優先/至は3〜真澄は2〜の両方シトロン含めた交換のみ/箱違いで大変難しいと思いますが、お気… twitter.com/i/web/status/8…
krxuos (6/26(月) 10:36)

敢闘賞のおまんじゅうをあげよう。今一番お気に入りのお店なんだー!フワッとしてギュッとしてて美味しいでしょー!
Yoake_Okita (6/26(月) 10:33)

おまんじゅうギルド作ったみたいでほのぼのしてる…
maple_0914 (6/26(月) 10:28)

定期 有限回収ではございませんが、迷子のこがいたら気軽にリプください。 ・Bプロ (北門倫毘沙) ・うたプリ (黒崎蘭丸) ・Free デフォルメフィギュア おまんじゅう (松岡凛、山崎宗介) ・A3 (茅ヶ崎至) 又お断りさせていただく場合もありますのでご了承下さい。
yuuu0016 (6/26(月) 10:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きなこ大差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。