SSブログ

ハッピーエンド

嫉妬に狂えば 逃げ出すから 小指を繋いでてもいい? 素敵なヒロインの結末は ハッピーエンドじゃないから… 【アリス心中/R指定】
V_text (6/28(水) 17:43)

もうダメだ、近未来ハッピーエンドが「転職先決まった社員が上司に退職届叩きつける曲」にしか聞こえなくなってきた
kazji1140 (6/28(水) 17:43)

DVとモブレとドラッグネタはスナック感覚で嗜みますがハッピーエンドはキハチのロールケーキやロイズの山崎生チョコレートを前にした時のような感動とありがたみをもって大切に大切に食べる
paprikkk (6/28(水) 17:43)

冴えカノ、ハッピーエンド?で終わって良かったなぁ! 一時はどうなることかと、とほほ あと、最終回までえりりは顔芸マスターだったw ヒロインみんなキャラ立ってて良かったと思います。 #冴えない彼女の育て方
kiririntoa (6/28(水) 17:42)

え〜〜〜〜〜この新連載の籠の少女は恋をするハッピーエンドになりようないジャン〜〜〜〜〜〜〜
eater1111 (6/28(水) 17:42)

今日あげてました〜!薄暗いハッピーエンドホモ
kimitaka_WT (6/28(水) 17:42)

ブラコンな、とあるルートだと絵麻ちゃん妊娠してハッピーエンドだから
rukinba (6/28(水) 17:42)

ハッピーエンドにたどり着けるのだろうか……
tsunashihajimeb (6/28(水) 17:41)

私の中で勝手にバットエンド想像しちゃってるのでハッピーエンドな鶴さにを早めにください
torb1995 (6/28(水) 17:41)

青いまま枯れてゆく あなたを好きなままで消えてゆく 私みたいと手に取って 奥にあった想いと一緒に握り潰したの 大丈夫 大丈夫 今すぐに抱きしめて 私がいれば何もいらないと それだけ言ってキスをして なんてね 嘘だよ ごめんね 【backnumver/ハッピーエンド】
koikahibot (6/28(水) 17:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブチギレ駐輪場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。