SSブログ

駐輪場

慣れ怖。 ジャパン行くのになか卯の駐輪場行きかけた??
megu_1227_ (6/28(水) 18:43)

そもそも数年に渡って貯められた放置自転車と新規住人の自転車でもう駐輪場があぶれてるんだよなぁ。なんでタイミングによっては隙間がない。どうしろっちゅうねん
shidasykbt (6/28(水) 18:42)

RT @11480tobu: 帰りに駅の駐輪場の料金を払おうとして間違えて隣の自転車の番号押したら闇だった。 pic.twitter.com/Gl2h0cIiIZ
keiko_mtjlk (6/28(水) 18:41)

今日、朝バイクに跨って会社に行こうとしたら、「迷惑駐車禁止 警察に通報しています。 ○○管理会社」って張り紙が貼ってあった。確かに駐輪場に駐めれなくてその横においてたが
shidasykbt (6/28(水) 18:41)

駐輪場に傘忘れた ?笑
hi_to_mi (6/28(水) 18:40)

昨日駐輪場の砂利持ってきて水槽に入れてあげたのになんか居心地悪かったみたいで、帰ったらすごいずれてたのでオアシス切りっぱなしのやつに戻したら定位置に潜った かわいい おとといと同じ写真ではない pic.twitter.com/ZOwa350KaJ
muuuuurushi (6/28(水) 18:39)

駐輪場まで来て今日自転車じゃなくて徒歩なの思い出した……悲しみ……
mino_wkst (6/28(水) 18:39)

RT @11480tobu: 帰りに駅の駐輪場の料金を払おうとして間違えて隣の自転車の番号押したら闇だった。 pic.twitter.com/Gl2h0cIiIZ
15_tan2 (6/28(水) 18:39)

@toshiking_0601 駐輪場の正面かな
pnagaiq (6/28(水) 18:38)

@_rockmann 駐輪場無かったからやめた
chi_onaki (6/28(水) 18:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ハッピーエンド鶏料理の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。