SSブログ

鉄腕ダッシュ

本人不在なのに訪ねたお宅が松岡さんてだけで松岡といえばってかんじでファンしか知らないソロ曲使いまくる鉄腕DASH?ほんとTOKIO好きね笑
hanyachoko (7/2(日) 19:43)

鉄腕ダッシュ見てるとやはり大津は田舎だなぁ…としみじみ思う。
weibritter0225 (7/2(日) 19:43)

今やってる鉄腕ダッシュの今日の0円食堂はうちの県。 うんいい食材たくさんゲット出来てるね〜田舎だしね〜(笑)うちの県一番人に土産や物あげるのが好きな県らしいしね〜
matutakeume6 (7/2(日) 19:43)

鉄腕DASH見てるけど、毎度CMで流れるアースジェットの郷ひろみがやたらカッコイイ。
yamatsun (7/2(日) 19:43)

あー サザエさん見過ごしたー あああああ 鉄腕DASHううううう
hakugin64 (7/2(日) 19:43)

俺のことはミュートにして鉄腕ダッシュ見てろ
Chant_meronkue (7/2(日) 19:43)

そっか、鉄腕DASHはセブンイレブンだ
ShiShiBzLove (7/2(日) 19:43)

冷静に鉄腕DASHっていい番組だよな〜
tasopple06 (7/2(日) 19:43)

こういう番組がある中で鉄腕DASHの0円食堂みたいのもある。因果なもんだねぇ>RT
asi_ysnr (7/2(日) 19:43)

毎週鉄腕ダッシュのCMでアースジェットのCMやってるけど、あの…郷ひろみさん61歳ゾ…還暦であそこまで動けるっておかしいから。TOKIOのあれこれと比較しても優劣付けらんないくらい凄いから! #鉄腕DASH
suzuneko_06 (7/2(日) 19:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

疲弊池上彰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。