SSブログ

池上彰

池上彰がいなかったら、「アド街」だな。#池上選挙
shin16hhh (7/2(日) 20:42)

テレ東の池上彰の選挙特番見たいけど県ひとつ跨いで映らんのよなあw
nohohon6098 (7/2(日) 20:42)

都議選の当日に池上彰の特番やるテレ東しらこすぎるやろ毎回思うけど
t0oouch (7/2(日) 20:42)

池上彰さんが豊洲新市場に行くみたい!どんな評価下すんかなぁ。
antoinette96141 (7/2(日) 20:42)

???池上彰の都議選ライブnow??? pic.twitter.com/tor8xLJdBJ
9983minoru (7/2(日) 20:42)

池上彰がノリノリで喋れるようなリアクションをゲストがどの程度返せてるかという視点で見てますが、今のところ東MAXが一歩リード
riverbless (7/2(日) 20:42)

7・2『池上彰の都議選ライブ』 候補者の面白プロフィール「やります」 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2093073/f…
benimomo (7/2(日) 20:41)

池上彰さん、よく何も見ずに、あんなにしゃべるものだな〜、と毎度感心する。 #池上選挙
niioka (7/2(日) 20:41)

池上彰の番組やっとるやん
dokuchikuB_2525 (7/2(日) 20:41)

東京都の予算規模がスウェーデンのそれと同じって池上彰が言ってた。東京すごい。
zakizaki100 (7/2(日) 20:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。