SSブログ

前線

前線武器マジで上手く持てない。撃ち合い強制されるアロワナホッケ苦手だ
ushiharukg (7/4(火) 2:43)

MSMが15時以降表示されてないけど、TDと前線の不確定要素が強すぎるのかな。
knhnskyhm_sntkk (7/4(火) 2:42)

FV215b183(X/英/駆) コンカラーの車体に183mm砲をポン付けした駆逐戦車 ゲーム内1位の単発火力はゲーム内全ての車両を2発で消し去る(驚愕) しかし、その代償は大きく最速でも17.5秒、長スギィ! 常に隠れられる位置に陣取り、超過力で前線をサポートすると良いだろう
worldoftanksbl3 (7/4(火) 2:41)

@momoyuri_dao ありがと、、ありがと、、 前線でポータル守ってくれるから安心して戦えた…
ri_onnn (7/4(火) 2:40)

時間かかるのが無理とか言ってる人もいるけどどっかで見た少ないプレイ時間で最前線に居られると思ってるほうが間違いって言うのは的を得ていると思った
hosigaki9429 (7/4(火) 2:40)

スー様 お下がりください あまり前線には 立たれない方がいい
FE_sin_bot (7/4(火) 2:39)

前線で男に頑張って戦ってもらって,女の子には後方でゆっくり過ごしていただきたい
EX46900521 (7/4(火) 2:39)

たいみ@1!!!!!前線でどなたぁ!!!!
misoginchacu (7/4(火) 2:39)

言ってる人はだいたい前線退いた人だし老兵は黙っててもらっていいですかwって感じ
hosigaki9429 (7/4(火) 2:39)

みに「みーもやるです!」やん「やめとけって!」ねむ「前線で戦うこっちの身にもなれってんでぃ」みに「それでは役立たずなるです!みーも戦ってくろうさ打ち倒すです!」うさ「その前にこちらが打ち倒されるのだ!本当お願いだからやめて!!(泣」みに「えー」うさ・ねむ・やん「えーじゃない!!」
Hop_DeirS (7/4(火) 2:38)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

海老蔵オールオッケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。