SSブログ

オールオッケー

@03nozomi30 しないよwww 普通に吹いたw面白かったからオールオッケーw
arasanmonst (7/4(火) 3:23)

オールオッケー
s_fqd (7/4(火) 3:22)

@harukomu1217 @sousakuTL 描いていただいたことが非常に嬉しいのでオールオッケーです◎これはこれで可愛いのでツクモ的にはアリです?青春の甘酸っぱい香りがしそうな爽やかさ……? 分かりますとも!ていうかヴァル君が食べる用じゃないんですね(笑笑)
sgkk963 (7/4(火) 3:09)

ギンコになら多少ひどいことされてもオールオッケー!むしろ約束の時間とかは積極的に破ってほしい。張り切って準備して待ってたら?今日だっけ?眠いから明日でいいだろ?とか言われたい…言われても怒るけど明日を楽しみに出来る…ギンコすごい…???
kurumi3157 (7/4(火) 2:55)

@apple7543 名前でオールオッケー? たまに2人とも変な名前のときあるけど、そしたら@のあと見てくれれば! えええ、紅玉の絵よりうみちゃんの絵のが素敵だから…:;(∩´?`∩);:
Kougyoku_12 (7/4(火) 2:47)

超少子化対策でこの政策立てたんなら結婚しても子供作ってちゃんと育てりゃオールオッケーだろうし16歳で子供は家庭持つ準備し始めてその先の面倒見なくて済むし結果夫と妻の間に了承があるなら浮気も不倫もし放題って感じある
S_Y_IF (7/4(火) 2:43)

例えばおはようとか。 飯テロとかコスとか空リプに関してはもうオールオッケー
riiidam_06 (7/4(火) 2:34)

恋にかまけて お留守になるのも ダイスケ的にも オールオッケー![HOT LIMIT]
TMR_lyrics (7/4(火) 2:33)

いろんなことを考えすぎて夜更かししてしまった...でも楽しくなりそうなことみつけたからオールオッケー!!!
usadada21 (7/4(火) 2:24)

まぁ、結果良い出会いもあったからオールオッケー
okano_ethanol (7/4(火) 2:16)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

前線半夏生関連が話題になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。