SSブログ

情緒不安定がわからない

vw_muq 情緒不安定だと、少しした事で泣いてまうから嫌い
カスタードちゃん(2017/07/05 11:37:54)

hcko_s2 @misiy28 時々情緒不安定なのさ‥(。´・ω・`。)
星七(2017/07/05 11:37:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yana140213 1ヶ月に1回来る情緒不安定になる1週間(伝われ)と体調崩す1週間が重なって辛い[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]
やなちゃん〓[三日月](2017/07/05 11:36:29)

ponnzu01 情緒不安定~ バイトないのに~ しんどい~ どうした自分~
中野(2017/07/05 11:35:46)

hitorigoto_0610 RT @Fujiko_MiN: 生理中の女の子は情緒不安定。いきなり苛々して八つ当たりしてネガティブになって悲しくなって不安になって落ち込んで。それに合わせるの男の子からしたら疲れるよね。でも女の子もやりたくてやってるんじゃないの。本当はそういう自分が嫌なの。だから分かってあげ…
ひとりごと。(2017/07/05 11:35:20)

sapphire_mm09 昨日心折れてたのは何だったの…情緒不安定かよ…。回想見に行こう…。
あぶらあげ@固定ツイオナシャス(2017/07/05 11:34:29)

atmno0530 あーもうっ!情緒不安定( ; ; )もう嫌?
みつあ(2017/07/05 11:34:19)

Arp2_akg 情緒不安定なツイートだぜ。相変わらず。
Hi-Saaai/ンゴッチ(2017/07/05 11:34:14)

fabiennerosso 情緒不安定になって職場で泣き出した挙句、帰って来ちゃうって最低な事しちゃった・・・
ノゾミ(2017/07/05 11:34:13)



情緒不安定関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
情緒不安定だと、少しした事で泣いてまうから嫌い


情緒不安定に関する質問
情緒不安定だと、少しした事で泣いてまうから嫌い150
情緒不安定に関する質問
情緒不安定な保護者との接し方について。 保育園に務めております。 最近、ある保護者さんが情緒不安定になり、頻繁に園にクレームを入れて来るようになりました。 彼女のお子さんは障害 があり、他害が酷く、保育士や他のお子さんによく怪我をさせてしまったり、集団活動にも参加できません。(無理矢理集団に入れ
情緒不安定に関する質問
情緒不安定だと、少しした事で泣いてまうから嫌い150
「情緒不安定」でどんなものがあるか見てみる>情緒不安定


タグ:情緒不安定
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

auネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。