SSブログ

ネックレス

やっぱ雪那か、髪型とネックレスと服装と目つきで判断したわ 雪那使いたいです(^ω^三^ω^)
amenosizuku422 (7/5(水) 11:43)

ほた姉…あのネックレス喜んでくれたやろか///
SHU_esdn_bot (7/5(水) 11:41)

明日から京都のSHOPpeaberry(@SHOPpeaberry )さまにて企画展 #京の宵祭り が始まります。 ColoRingoからはネックレス、ピアス(イヤリング)、ヘアゴム、ミニ原画2点を納品しています。 約1ヶ月の期間… twitter.com/i/web/status/8…
rin_5_row (7/5(水) 11:41)

RT @ariessheep8414: minneにて華やかな装いのセットの再販を開始しました(*^^*) ガラスパールとガラスビーズのネックレスとピアス(又はイヤリング、又はノンホールピアス、又は樹脂フックピアス)セット…
littledinosaur6 (7/5(水) 11:41)

ハンドメイドマーケットminneでミッドナイトブルーのロングネックレスをお気に入り登録しました! minne.com/items/8986759
kyoro2zill (7/5(水) 11:41)

ネックレスわすれた
ami_milkyway (7/5(水) 11:40)

ゆえんさん @oekaki_23 から購入した お月様のネックレスが届きました。 繊細な作りと美しい色合いにうっとりします‥!? ゆえんさんの作品はカラーバリエーションが豊富で、どれにしようか悩んだのですが 夜空色のお月様に決め… twitter.com/i/web/status/8…
yozora_ya (7/5(水) 11:40)

@kenewyork 健太康太さん下北沢2日の日に行って来ましたよ!ネックレスはピカピカです!??磨いて来ました!指輪?買ったのですけど、小指用他の所で指から落ちて帰って来てから指見たら無かった!ショック??
tomoko01701 (7/5(水) 11:39)

佳子(ヨシコ)の人気作品はこちら! 美の石 ピンクのローズオーラチェーン一体型ネックレス minne.com/items/9863074?… #minneの人気作品
yoshiko19701112 (7/5(水) 11:39)

@kr1216_takemasa 回覧帳大阪でも書かせて頂きました〜???ネックレスずれてる(笑)撮り方かわいいですね???
m2htK (7/5(水) 11:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

情緒不安定がわからないS狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。