SSブログ

コーラ

おしりにメントスコーラとかしたらどうなるんだろー
hikaoom (7/7(金) 14:43)

コーラで溺レモンティーは草
Airi0138420 (7/7(金) 14:43)

@hyama111 1番いいのはシャリコーラ
riku1204_17 (7/7(金) 14:43)

ふぅん…アキバの献血ルーム…リアルゴールド入りのコーラとかあるのね…
Conductor_N (7/7(金) 14:43)

RT @0_tomea: 赤のコーラ携えて? リンネ 歌いました?とめあ nico.ms/sm29691225 聴いてやで(´?ヮ?`)
zephy_music (7/7(金) 14:43)

ルンルンで自販機でジュース買ったら間違えた。赤コーラが飲みたかったのに手にとったら黒コーラ。ショックー。笑
chii_k925 (7/7(金) 14:43)

元気出た瞬間にコーラのCMみて、六月まで就活してたのにさっさと終わらせて髪染めて自由に夏をエンジョイするであろうリア充を思い浮かべてしまいキレそう
jaggyradvgamvgd (7/7(金) 14:42)

徳山駅前のネカフェのコーラはコカコーラです よってここには神がおわします
ssktkkr (7/7(金) 14:42)

@tooooomo0120 Coke ONをご活用くださっているのですね(´ω`) 旅行の際はお見かけいただけず残念でしたが、ぜひこれからもアプリをとおしてコカ?コーラ社製品をお楽しみいただけたら幸いです!とっても嬉しいお返事をありがとうございました…☆
CocaColaCare (7/7(金) 14:42)

レモンをザク切りにして冷凍庫ぶち込んで凍らした冷凍レモンをコーラに入れて飲むと美味いって誰かが言ってた
Bluetomato0086 (7/7(金) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

体験レッスンをみっけ睡魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。