SSブログ

睡魔

睡魔に襲われる件について
space_trapped (7/7(金) 15:43)

睡魔にはオロナミンC???━━\(`?ω?´)/━━?!!!!
epochankoza (7/7(金) 15:43)

あと2時間睡魔と戦いながら頑張ります( 笑 ) 休憩時間おわり、いってきまー
_misachi28_ (7/7(金) 15:42)

ロロを見てると こっちまで睡魔が... pic.twitter.com/hak7DNBf9J
fban1250 (7/7(金) 15:42)

さよなら、あの日師匠が触ってくれたプロジェクト。 さよなら、途中まで編集してた輝夜くんのリクエスト。 さよなら、睡魔と闘いながら編集した綾瀬の頑張り。 はじめまして、新規プロジェクト。
ohsut (7/7(金) 15:41)

前回のライビュで睡魔が襲ってきたのでそれは勘弁してほしい
ku_cha12 (7/7(金) 15:41)

睡魔と食欲の両方に同時に襲われた場合どっちを優先すべきか18年生きてきた中でまだ答えが見つかってない
N____kb_ (7/7(金) 15:41)

体育教材研究でほぼ徹夜したので案の定睡魔に襲われて実習で参加した交通安全教室で睡死
dacchi_4351 (7/7(金) 15:40)

@xesq7 お前と話すために頑張ろうと思ったけど、睡魔に負けた。
l7f9l (7/7(金) 15:40)

勉強してる最中に睡魔襲ってくるのやめてほしい...
ayatoto21 (7/7(金) 15:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コーラ猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。