SSブログ

遠目

花形8000特急も最後か 九州自動車道から遠目でしか見る事が出来なかった憧れの車両でした やっと去年の冬に念願叶って乗車できました 先月に偶然休みが取れて最後の勇姿を見ることができました 最後に福岡〜大牟田を特急で乗り通す事もでき… twitter.com/i/web/status/8…
Hankyu_9000 (7/8(土) 22:43)

@yXIXItg 遠目で見させて(笑)おん、そうしたらー?
SmntKK (7/8(土) 22:43)

遠目だし一瞬だけど小栗旬様カマせたしまじアガペー?
__MEST__ (7/8(土) 22:43)

@SmntKK 遠目じゃなくて近くで見てて下さいよ。(笑) あ、そっか!そうしよう。(笑)
yXIXItg (7/8(土) 22:42)

@yXIXItg ええな(笑)遠目で見ておきます?じゃあ錦戸伝いにしたら?(笑)
SmntKK (7/8(土) 22:41)

おかんと久々に観覧車? BGMは、plenty流した〜おかんの一番好きな曲空から降る一億の星を流したんやけど涙腺やばかった(笑)気づかれないように話をしたんやけど、気づいてたかもな(笑)大阪城のライトアップのやつ遠目じゃけど良かった pic.twitter.com/d8gZ5HPgtQ
plenty_lock (7/8(土) 22:41)

ツインの方、少し遠目からがキレイね。 (@ PETRONAS Twin Towers in Kuala Lumpur, WP Kuala Lumpur) swarmapp.com/c/8Ba3j0rZCoN pic.twitter.com/XDbWoB06PM
SPEEDBIRD_BKK (7/8(土) 22:39)

夏場になると、遠目で見ても発汗しているのがわかるヤナギィーこと柳沢先生。
minami_tokusinn (7/8(土) 22:39)

@neko_nanokamo 売れたら行くわ(遠目
m9bb9 (7/8(土) 22:39)

遠目のLiveで鑑賞してたから、まさかあんな事になってるとはーーー? なんかユノがユノで嬉しいんだけど、ありゃ凄すぎる でも ゆの おかえり
reii66 (7/8(土) 22:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マリノスサーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。