SSブログ

サーヤ

@uchinootto_ntv 素敵なご夫婦?感動して泣いてしまいました! サーヤ体験させてもらえるとは……!!感無量です!ありがとうございます♪ つかポンからLINEきたw??(*´ ? `*)??
8YellowLily8 (7/8(土) 23:41)

すごいわぁにしきどさんの振りはば……と同時に主夫の手もあるよねサーヤきっと丁寧に仕事するよ内容変わるけど
norimkiitos (7/8(土) 23:40)

だってそれサーヤやしつかポンやから???? twitter.com/__tyuugi/statu…
_ryo_channel (7/8(土) 23:40)

つかポンとサーヤ、ひらまさみくり夫婦みたいに微笑ましくてかわいい二人だから見ててほんわか幸せ気分になる??
glueck_99 (7/8(土) 23:39)

んーーつかポン?(完全にサーヤ気分) pic.twitter.com/Nh0nI0kEqK
_ryo_channel (7/8(土) 23:38)

@kana_eight113 かなちゃん\( ¨? )/ 全てにおいて超同感!!!まず仕事できないっていうより会社の方針とかペースと合ってないだけだしつかポンとサーヤって小林夫婦かわいすぎだしまさかの救助待ち?!きのこスープ作って?!ってなったよね???
torn_tan8 (7/8(土) 23:37)

. はあ 、、、 ?? つかポン って 言われて 目合わせて 言うんやんな ? って 顔して 錦戸さん 出ちゃいながら サーヤ って 呼ぶところ 可愛すぎるし 手 引いて そのまま ハグとか なんなの 、 かっこいい ??? pic.twitter.com/3uhGj6m6Bm
mii_dn_1203 (7/8(土) 23:37)

あー。つかポンとサーヤに癒された? うちの自担は仕事が出来る!
panpan_panda69 (7/8(土) 23:36)

とりあえずつかポン可愛すぎるしサーヤ本当に本当に本当に天使。 #うちの夫は仕事ができない
kicyu_panna8 (7/8(土) 23:36)

サーヤがとりあえず我らの代弁をしてくれてしかない!!!!
meyecha6 (7/8(土) 23:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

遠目浴衣姿の詳細ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。