SSブログ

忠義くん

忠義くんほんとに変態 ((笑 でも男子ってそんなもんよね〜
okrtdys_k (7/9(日) 0:43)

忠義くんのエロ本話(笑)
tdysO__xxx (7/9(日) 0:43)

忠義くんの『 そらあかんわ 〜 !!』笑った(笑) #大倉くんと高橋くん
okura_nayu (7/9(日) 0:43)

忠義くん解説神かて(笑) #大倉くんと高橋くん
Okura1love (7/9(日) 0:42)

忠義くんに毎晩毎晩愛されて毎晩毎晩求められたい人生 #大倉くんと高橋くん
tdys___myprince (7/9(日) 0:40)

はいはい 。 うんうん 。 うん 。 忠義くん と 優くん の 相槌ハモってる(笑) #大倉くんと高橋くん
okura_nayu (7/9(日) 0:39)

よし、忠義くん結婚して おなら我慢するから((は
h_tdyskn0516 (7/9(日) 0:38)

忠義くんの口からほんまいろんな言葉が当たり前にでてる "夜の○○"( i _ i )??? 男の子発言にどきどきしちゃう~
_____taaa5 (7/9(日) 0:37)

忠義くんお疲れ様?? ラジオちょっとだけ聴いたよ?買い物やマッサージとかでちょっとはゆっくりできたかな?? もうすぐジャム魂初日??身体壊さず元気に初日迎えてね?? 私は名古屋で忠義くんに会えるのを楽しみに待ってるよ?? 忠義く… twitter.com/i/web/status/8…
tdys___myprince (7/9(日) 0:37)

忠義くんキスしよ #大倉くんと高橋くん
ice_tada (7/9(日) 0:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

浴衣姿の詳細ページ坂本龍馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。