SSブログ

坂本龍馬

空いた時にふらっと行こうかなーと 近いし坂本龍馬好きだし
tiger1075sui (7/9(日) 1:42)

坂本龍馬が「軍鶏鍋が食べたいから軍鶏を買ってきてくれ」って用心棒に頼んで外出してる間に襲われてるんだっけな?
uzawadayo (7/9(日) 1:42)

@syurika0718 2話の坂本龍馬のこと話してる時のむっちゃんしんどかった…
Q__m__0 (7/9(日) 1:41)

RT @90imajyuku: 静岡市美術館で開催中の坂本龍馬展。 活撃刀剣乱舞コラボグッズの予告です。 お納めください。 ☆広報の方に確認していただき撮影・Twitter掲載許可いただきました。 お手数をお掛け致しました。ありがとうございます! https://t.co/
Month1018Crane (7/9(日) 1:40)

☆人生のことば☆ 偏見を持つな。 相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間なら俺は受けるわい。 - 坂本龍馬
unor2620 (7/9(日) 1:37)

@dabutun ほんま、キャスティングマジ神やと思う! 坂本龍馬って何かとアニメやゲームで色んなキャラになるけどやっぱり土佐弁をしっかりしてくれると高知県民としてもなんか嬉しいよな〜 そうなのか…!そこまでしっかり調べては無かっ… twitter.com/i/web/status/8…
k57458549 (7/9(日) 1:36)

あああ……!!MEMORIAと似てる!!あれは実際の物をアレンジしていたけど、活撃は元々の持ち主さんが書かれているのね、なるほど!坂本龍馬の横におりょうさんがいてほっこりしたのは私だけだろうか RT〉
fantajia199902 (7/9(日) 1:35)

活撃のむっちゃんは青臭いというかかなり理想が高いというか、感情的なところにびっくりしたんだけど前の持ち主が坂本龍馬って事思い出したらしっくりきた
kio7693 (7/9(日) 1:35)

誠の旗を掲げてだんだらを着てたから、あれは新選組:土方歳三(和泉守兼定、堀川国広) その次に着物を着た男女が外国の船を見てるのは:坂本龍馬とその妻お龍(陸奥守吉行) その後に甲冑を着て槍を持っているのは:本多忠勝(蜻蛉切) 馬に乗ってのは(分かんない)
cerezo_ciliegio (7/9(日) 1:35)

RT @90imajyuku: 静岡市美術館で開催中の坂本龍馬展。 活撃刀剣乱舞コラボグッズの予告です。 お納めください。 ☆広報の方に確認していただき撮影・Twitter掲載許可いただきました。 お手数をお掛け致しました。ありがとうございます! https://t.co/
shirokuro_one (7/9(日) 1:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。