SSブログ

語彙力

主に語彙力を司る脳に支障が
colorbakobako81 (7/14(金) 13:43)

シシオ可愛すぎてやばい(語彙力) pic.twitter.com/g8OULtWQHO
shiki_s2_kuma (7/14(金) 13:43)

語彙力が無くなる
Uratoraaa (7/14(金) 13:43)

あああ〜おいしい〜〜〜もふもふ〜(語彙力) pic.twitter.com/QQeR46mYwx
rlkm_akry (7/14(金) 13:43)

RT @minon612108: :?__new tag__?: AAAとにかくひたすら夢中です?? 西島さん大好き系女子 頭の中西島さんでいっぱい 語彙力のない テンション高めな私ですが ぜひ繋がりませんか? #aヲタさんと繋がりたい…
rikoaaa_nissy (7/14(金) 13:43)

そうだ!!弁護ぴの言い回しを真似すればかなり語彙力鍛えられるのでは??あっでもそんなことしたら社会的に死ぬ
matu2450 (7/14(金) 13:42)

@SU_BI_O なるほど!語彙力豊富なのは羨ましい話です!
rockkinlife (7/14(金) 13:42)

なんか今日やばいしか言ってない また語彙力低いっておこられるごめん
ayari_roan (7/14(金) 13:42)

@xxk_i7 ァァ〜〜〜〜〜〜イッッッツラブゲェッッッ エロいことでモヤモヤしてる17歳高校生やばいですね(語彙力)
kame_timerider (7/14(金) 13:42)

友也くんめっちゃ友也くん(語彙力)
hob_1733 (7/14(金) 13:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

迎え火の最新ツイップルハイ_ポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。