SSブログ

ハイ_ポール

フェス行きたいです〜?(*´?`*)?? 何時ぐらいまでの予定ですか? #ハイ_ポール
86347rarara (7/14(金) 14:42)

ポール〜。楽しみにしてます。 ハイポール好き。ずっと番組終わらないで欲しい。 クリープハイプとっても愛おしいからはやく会いたい。本当ずっと好きでいるからずっとここに居てね。 ????? #ハイ_ポール
CGz3dinlSm7E1pW (7/14(金) 14:41)

RT @rihiAKASICK: フジテレビにて木曜日深夜に放送中の「#ハイ_ポール」に出演決定! 放送日は7月27日&8月3日!お見逃しなく! fujitv.co.jp/hi_poul/
monsyu_1083 (7/14(金) 14:39)

愛してるゲーム可愛すぎた( ; ; ) また出てきて欲しい! ハイポールフェスいくよ!! 楽しみにしてます◎ #ハイ_ポール
m__________hyp (7/14(金) 14:36)

エゴサ?!してますか?!?! くっそ暑い毎日、7月31日を楽しみにして頑張って生活しています。 ポールに会えるの楽しみだよ!ながーい時間ポール眺められるなんて幸せすぎだよ! #ハイ_ポール
a_k_p_hyp (7/14(金) 14:35)

#ハイ_ポールフェス で、クソ恥ずかしいやつ ポールvs観客で やりたいな。やりたいよー。#ハイ_ポール
hirame_1007 (7/14(金) 14:34)

今年の #ハイ_ポールフェス は、もっと中の人も見たい??なぁ〜?よろしくお願いします!#ハイ_ポール
hirame_1007 (7/14(金) 14:32)

愛してる #ハイ_ポール
Creep_Hy (7/14(金) 14:32)

@yulayula8 ハイポールのときのゆらちゃんほんっとに楽しそうでこっちも笑っちゃう??
a_yulayula8 (7/14(金) 14:29)

ハイポールフェス大阪から行きます???初めて行くのでとっても楽しみです( ????_???? )? #ハイ_ポール #ハイ_ポールフェス
ozk119 (7/14(金) 14:29)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

語彙力マンゴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。