SSブログ

バーベキュー

night BBQ?? #ファインダー越しの私の世界 #まさるphoto pic.twitter.com/U6rXybXwn4
masaru_cos (7/18(火) 8:43)

バーベキューしたい花火みたい花火したい( ;∀;)
mx3kan (7/18(火) 8:43)

楽しかったですな。BBQ。 pic.twitter.com/itHAdebImA
SW50SP (7/18(火) 8:43)

...にはいませんが どうやらお困りの方々が多いようです。 昨日の「炭窯左近」でのバーベキューは 大人8人、全員炭のプロと炭好き! 話が盛り上がらないはずかありません...どうぞ」と竹のカニと竹とんぼをくださいました? ありがとうございます。 そして、バーベキューのあとは 川合家恒例の水汲みにいつもの場所へ 水窪の山道をドライブしている...
川合絵実子 (7/18(\xB2 \xD0) 8:43)

昨夜のBBQ? #なんやかんや出来た #お店のスタッフの仕事の出来なさっぷりよ #雑くてウケた #焼き場だけベランダなのもウケた #よくこれでBBQ出来る店ってうたったな… instagram.com/p/BWqp_YqA01H/
setoyamasayaka (7/18(火) 8:43)

おはようございます。再び木場公園付近にいます。楽しかったBBQ?
txm6RuwixXkZOnE (7/18(火) 8:43)

RT @koge_dobo: バーベキュー。 ジップロックで米を炊く。100gに対して水120。 沸騰したお湯に15分で完成らしい。 これで炊けるんかー。しゅごい。災害の時役に立ちそうやんか。 pic.twitter.com/yyhxpOWIx3
yudukirn (7/18(火) 8:42)

昨日のバーベキューで不安だっけど食中毒起こさなくてよかった
_t94m_ (7/18(火) 8:42)

RT @giiza__: BBQサーヴァント pic.twitter.com/lQQYpkglTQ
yogu495 (7/18(火) 8:42)

@niwakalayer69 @happt0w0 そーなの!??? ワロタwww ショオお兄さんBBQ企画して… れなさんに会いたい笑
Kaorichan_cos (7/18(火) 8:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。