SSブログ

コード・ブルー

@nika2yuka7 あべちゃん(o´?`o)?おはよう? お金無いとDVD借りて過ごすよ笑笑 コードブルーもキスブサもまだ観れてないから今日観る??
any08520852 (7/18(火) 9:43)

モ「俺もね、よく寝れた笑」 の「いいですね!でもモアイさん、昨日の夜レントゲンに連れてきた患者さんの時、寝起きでしたよね??笑」 モ「うん、22:30から寝てた笑 あと、コードブルー観た笑」 の「ええーいいなー_(:3 ?∠)_」 モ「面白かったよ」 の「いいなー!!」
nozomi_mbsp (7/18(火) 9:42)

コードブルー絶好調だなー。すげぇ。わたし医療ドラマは基本的にみないもんでして、今までも見たことないので残念ながら見ません。
Frankly_Frankey (7/18(火) 9:41)

おはよう(*?*)?"? 今日は天気悪い?めっちゃ雨降ってる 昨日のコードブルーの有岡くん イケメンやった?山下くんも? でももうちょっと出てほしかった? 最近加工屋でいろいろありすぎて マジ無理です? あやかLINEしてく… twitter.com/i/web/status/8…
masaki1982_1224 (7/18(火) 9:40)

コードブルー見た。藍沢先生最高にかっこいいね? 有名で面白い代表作があるって強い。
raebiraw8vl (7/18(火) 9:40)

コードブルー良き?
fuj3iko (7/18(火) 9:40)

コードブルーの視聴率すげえ!ただ来週以降どうなるかが大きいんだよなー。面白かったとは思うんだけど
belica_0810 (7/18(火) 9:40)

コードブルー初回視聴率16.3!! 凄い凄い凄い(((o(*?▽?*)o))) 今のこのご時世この数字はやっぱり凄いね!! 視聴率が全てじゃないけどやっぱり嬉しい〜
piii49yt (7/18(火) 9:39)

コードブルー見てると無意識のうちに息が止まってる。 あと、爪がはげたシーンとか なんかリアルな怪我だと イテテッッ、、、ってなる。←
kaanaa0227 (7/18(火) 9:39)

コードブルー良かった〜。おんなじキャストで同じ世界観で同じように年を重ねて戻ってきたことがなんて嬉しいことなのかと!!!
makiminimum (7/18(火) 9:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

バーベキュー保冷剤はこちらから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。