SSブログ

ガラス

@smallpine ありがとー!とりあえずおさまったけど、窓ガラス割れるかと思った( ;´Д`)
kmackey (7/18(火) 15:43)

周りコンなの。 木は倒れて、窓ガラス割れてるし、警報機なりっぱなしだし(泣) pic.twitter.com/fkzdb5rj3i
moonkcray (7/18(火) 15:43)

@mssr1632 なっつんお誕生日おめでと〜(≧∇≦) 干し芋いいよね。美味しいし、お腹とお通じにとってもいいもんね(笑) でも、お通じ良くなりすぎないようにね(笑)(ガラスの胃腸)
yuukissmy (7/18(火) 15:43)

@whitebububu28 ガラス割れるかと 思いました???
mshy_3783 (7/18(火) 15:43)

雨量情報のメールが何通か来てるということは、地元は大雨なのか。土曜日高速走ったら、ガラスコートしたばっかりなのにフロントに虫跡たくさんついちゃったから洗い流したい。
natsupen (7/18(火) 15:43)

東京大丈夫っすかマジでお家のガラス割れたりしてませんかケガしてませんか
bonehone_ryu (7/18(火) 15:43)

このレベルの雹降ってきたら車のガラス割れそう
waipuro (7/18(火) 15:43)

事務所のガラスにオニヤンマが弾丸のごとく激突してくる季節キタ
Zawawa_Salty (7/18(火) 15:43)

@nobiyume0150 娘からもライン来た〜?? 大きいのは3センチくらいだって?? 家財道具、壊れたら言ってねって言っといた笑(窓ガラスとか)
pudding_0613 (7/18(火) 15:43)

突風が吹いてえらいことになる直前の地下鉄成増。 この数十秒後にバチバチー!という音と共にガラスのようなひょうが… みんな地下鉄の曲がり折れる地下に 逃げる逃げる… 謎の一体感を味わった。 pic.twitter.com/HjCa32P72C
narinarinarimas (7/18(火) 15:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アポ耐久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。