SSブログ

耐久

思ってた以上の耐久性能
GREMLIN406 (7/18(火) 16:42)

メガプテラよりもメガオニゴーリの方が耐久無いのマジ・・?
_st69_ (7/18(火) 16:42)

@sakura_tefutefu 普通のパーティーで使おうと思うとやっぱり弱いと思いますよね〜 耐久Aパになると少しのステータスの差やAカード1枚で戦況が変わるので悪くはない宝具かと思います
ken13_fgo (7/18(火) 16:42)

耐久から始めた俺だけど、耐久の嫌いな竜ってコンセプトで組んだ竜デッキは神単(攻撃型)も8割り方倒せる驚異の勝率を納めてくれるから皆も自分の嫌なコンセプトでデッキ組んでみることをお薦めしようと思う( ・д・)??
yomekomakyou (7/18(火) 16:41)

@ecru_next @Do34Jwahj @04ki_ra 耐久もバツグンだしね
kuro_ss297 (7/18(火) 16:41)

未満都市視聴耐久戦
sachio6969 (7/18(火) 16:41)

@nanshi_200x 万超えする椅子って買ったことないから慎重になっちゃう… 正直、ロッキングいらないから全体的な耐久性上げてほしい…
sudarexyz (7/18(火) 16:41)

耐久だよバカ
yuusigu1998 (7/18(火) 16:41)

@koreori_to 耐久だ……
kisakai_sousaku (7/18(火) 16:39)

体は槍で出来ている。血潮は鋼で、心は虫。幾たびの対戦を越えて惨敗。ただの一度も活躍はなく。ただの一度も期待されない。彼の者は常に遅く、耐久型の前で鬼火に泣く。故に、炎技に耐性はなく。だからめざパは勘弁な。
ShubaruGo_bot (7/18(火) 16:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガラスオッドアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。