SSブログ

くら寿司

@koshi_abc ほんまや、皿にくら寿司ってなってる(笑)
1025nao_ (7/18(火) 20:43)

@nattyan7246 くら寿司よくいくけど 結構当たる(笑)
8YR21VPPOI6A3oJ (7/18(火) 20:43)

くら寿司に出撃してくる⊂('ω'⊂ ))) pic.twitter.com/nH06sOQvz8
ymdxayu (7/18(火) 20:42)

@chi4hi1ro2 食わず嫌いです!!!((((;?Д?)))))))笑笑笑 くら寿司のうなぎおいしいですよ〜?
hashirukamo (7/18(火) 20:42)

1 あめ氏 2 365日24時間かわいいって言ってくれる人 あと鼻が高い人 3 いる(8人) 4 19 5 サプライズで口座に7億円振り込む 8 脂肪のプツプツと団地 10 家にくら寿司建てる
oO00oxoid (7/18(火) 20:42)

@AQFuf8w8CvP7M2M くら寿司ジャンケンで負けた人が全額負担って鬼畜ゲーにする???
20011114KAZUYA (7/18(火) 20:41)

くら寿司、スシロー、はま寿司の「ミルクレープ」を食べ比べてみた結果 → 半端ないミルクレープを出している店を発見! rocketnews24.com/2017/07/18/926… #スマートニュース
kitayama521 (7/18(火) 20:40)

#くら寿司 予約しないと【必ず】待たされる。 もうくら寿司行かない!
Neta_Sagasi_Ya (7/18(火) 20:40)

@kr_sk_jo187 今こどもつかい観てきた これからくら寿司でご飯食べる
Kamichan__Okan (7/18(火) 20:40)

久々の大食いの会。 くら寿司20皿越えると腹痛くなる?
kaityutyu (7/18(火) 20:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ストレートキャラバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。