SSブログ

ストレート

高めのストレートを振ってナックルを見逃して三振とか狙いがバレバレなんだよなぁ… #seibulions
shiningminami (7/18(火) 19:43)

@toshijpn1g ご応募ありがとうございました! 広島に乾杯は、広島県産米を使用したすっきりとストレートな味わい。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…
ichiban_KIRIN (7/18(火) 19:43)

@minnnakuma おお!どストレートw
mylifestepstep (7/18(火) 19:42)

ほら ストレート3つ振ってカーブで見逃し三振
yumeryo0913 (7/18(火) 19:42)

サイエンスフロンティア齋藤選手のタイムリーヒットシーン 2回以降ストレートが良かった白山小浦投手 pic.twitter.com/zDtl7QqKFy
firefist_catch (7/18(火) 19:42)

NHKは、安倍内閣の支持率が落ちたらニュース一覧に数値まで書き込むのに、蓮舫の二重国籍問題の記者会見をストレートニュースのように報道しておいて、ニュース一覧に載せてないよwww本当に日本のマスコミは偏向報道や印象操作報道が酷いなw… twitter.com/i/web/status/8…
_500yen (7/18(火) 19:42)

それにしてもウィーランドのコースに投げ込むストレートがすごい
tatataicho_bays (7/18(火) 19:42)

珍しくストレート合格 #agqr #トラハモ
bictorymoss (7/18(火) 19:42)

花火が散るこの川で、愛を誓った ストレートな声が大好きだったんだ 花火咲く この川に今君は もういないんだよね 君を 探してる 花火散るこの川で、/ЯeaL
real_lyrics_bot (7/18(火) 19:42)

ストレート主体でどんどん三振決めてたバンデンが西武が円陣組んだ回から大きなカーブで打ち取る配球になってるんだよなあ 結局ソフトバンクの捕手に上手く交わされてる気もする
TNXS1220 (7/18(火) 19:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

改札くら寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。