SSブログ

萌え

@xperlunas 萌えに時間は関係ないのです……( ?-? )
ginro_kkk (7/19(水) 8:43)

露伴を駅前の本屋で発見。 棚の上にある本を取ろうと手を伸ばしプルプルしていた。俺が見ている事に気が付いて、パッと顔を明るく変化させてチョイチョイ手招きして本を指差し 「とどかない…」 萌えでもなんでもないと言われたら終わりだが俺は今夜も眠れないっス。
JR_copype (7/19(水) 8:43)

自分のツイート見てたらくりへしとむついずが結婚してて萌え禿げた おはようございます
yarino12 (7/19(水) 8:43)

萌え萌えキュン……
Canary_7777 (7/19(水) 8:43)

敬語キャラ萌え?なんですかそれ?
dakitai_yuuki (7/19(水) 8:43)

@FF14_sitar @julia_FFXIV @peco_lulu @soujiokita777 出たな極蛮神「超絶天使?????」 萌えコロされる〜_:(´?`」 ∠):
vivilonsora (7/19(水) 8:43)

@hiiro_sakaki カゲッチが風邪をひいた!? 甘々リヴァエレ読みました。正気じゃないなと思いましたw でも、らぶらぶ綿菓子みたいな二人の恋愛に涙したよ〜。 野獣のような夜も素敵でした。ギャップ萌え! またスタンプ送りたい。「ありがとうな」
tomazoni10 (7/19(水) 8:43)

こう……萌えってなんでこう語彙がどっかいっちゃうんだろ?かわいいのを見るとかわいいしか言えないの、なんとかならないかな……w 語彙力
akgmkt (7/19(水) 8:43)

おまじない…だと…!? 何でも萌えとか媚びでまぶしとけば商売成り立つと思ったら大間違いだぞ〜
tyako4taruto (7/19(水) 8:42)

私の中のランガウェ要素ってランスロットが一身に担ってて、ガウェって単体萌えなんだよな。化物萌えだから。
rneltu (7/19(水) 8:42)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

雷鳴、かわりにアンジェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。