SSブログ

アンジェス

アンジェスまた特買か。今日はトレイダーズとGNIの動向が気になる…見れないけど(?-ω-)
Door_into_ (7/19(水) 9:38)

アンジェス頑張れ?
non_alkibun (7/19(水) 9:36)

4563アンジェス これで665円に乗れば上昇トレンド?今662円。
baranohana_10 (7/19(水) 9:30)

アンジェス盛り上がっていたきがしたけど、またマイテンしそうなのか。大口本当に抜けちゃったのかな・・・?
nekofire_ (7/19(水) 9:30)

・チャート閲覧数(09:30現在) 1位 1001 日経平均 masudaasi-chart.com/1001/ 2位 3825 REMIX 3位 3810 ?????S 4位 4563 ?????? 5位 3656 KLab
masudaasichart2 (7/19(水) 9:30)

Q:アンジェス<4563>の今回の試験のHGF遺伝子治療薬は日経にあるように患者1万人に投与されるのですか A:違います。日経の記事をよく読めばわかりますが虚血肢が患者20万人いてそのうち今回の適応の重症虚血肢が1万人いるのです。つまり患者全員が日本に1万人というような話です。
angesfact (7/19(水) 9:29)

4563アンジェス 予測通り658円まで落とした。これで5日線は665円。
baranohana_10 (7/19(水) 9:29)

アンジェスしょぼかったな。PTSは売りだったか
n_factory (7/19(水) 9:28)

4563 アンジェス 社長の自信に満ちた声も良いけど、紙に残る朗報がほしい。
kensaku929 (7/19(水) 9:28)

なんだこの、アンジェスの行って来いの雰囲気! 昨日のラジオ聴いたらこんなとこでは売りたくないよ! #アンジェスに希望を托す人がいる
namako55 (7/19(水) 9:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

萌えまこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。