SSブログ

生徒会長

@mobossann あら、こんな所に居たのね 私が命じておいた執務もせずにまた他の事を優先? . ほんッと使えない .. あの程度の雑用でさえ出来ないなんて ( 生徒会長としての仕事を終え, 別室で執務を全うしているで有ろう貴方の元へと向かえば?
Sick_candy0 (7/20(木) 3:43)

・生徒会長の物真似をしている星空凛100名に訊きました。 【学校の許可は認められますか?】 〜調査結果〜 認められないわぁ… : 92名 認められるわぁ… : 4名 ?????????? : 2名 ?????:1名 無回答:1名 ※音ノ木坂学院調べ
mitomerin (7/20(木) 3:42)

穂乃果…ホントに大丈夫かしら?生徒会長として仕事をちゃんとやれているのか心配だわ。 でも、海未がついているから安心ね。
__AyaseEli__ (7/20(木) 3:40)

楠 明日葉 高3 帰宅部 生徒会長 学園の生徒会長と星守クラスのリーダーを兼ねている。星守達からの信頼も篤く真面目だが、少し抜けているところもある。和の文化を愛する。洋食より和食派。実はお化けが苦手。星守になったのは戦うことが己の… twitter.com/i/web/status/8…
kurochan754169 (7/20(木) 3:37)

生徒会長はアシタカ
GakuenGhibli (7/20(木) 3:37)

@_z こんな卑怯な真似. . ______ 赦されると思ッてるの? (人選有/男女不問/ 花弁呑迎/炉留無拒否) 素直になれない生徒会長 #R18なりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繋がりたい
Sick_candy0 (7/20(木) 3:36)

俺は生徒会長っぽい顔をしているってだけでこの役をさせられてるんだ
kitakaichou_bot (7/20(木) 3:35)

【結衣名言定期】 あのね、……本当はわかってたの。たぶんゆきのんに勝てないことも、もし、勝って生徒会長になっても部活出れなくなっちゃうことも 全部、ヒッキーのおかげ ヒッキーは頑張った! ヒッキーは頑張った! 8巻338ページ
YuigahamaBot (7/20(木) 3:34)

不良と淫乱とピアス受けが好きなので、自分が好きなようにキャラを作っていいって言われたら受けが全員そうなります。 ということで新しいキャラができました。 どっかの不良校のビッチ生徒会長 バランスは睡魔のせい pic.twitter.com/7uZIt8cmPa
Neko_Matsu_316 (7/20(木) 3:34)

音ノ木坂学院では私が生徒会長、希が副会長をしているの。
justice_eri (7/20(木) 3:33)


nice!(1) 

nice! 1

誘導あいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。