SSブログ

誘導

相手に上がらせ方誘導させるだけで大分意識配分少なく出来る
Qoo_523 (7/20(木) 2:42)

潜水艦娘の衣服は電磁流体誘導システムを採用しており主な推進動力源である。航行中は体表にプラズマを纏った状態であり、潜航中は体表面が淡く発光して見える…とかだと格好いい(妄想)
yammy__y (7/20(木) 2:42)

誘導切り発動中の相手に横格合戦で勝つな死ね
psKZK2 (7/20(木) 2:42)

誘導誘導どうゆうこと
aburaagetanuki (7/20(木) 2:40)

RT @vamdaruma: 朝日朝刊、天声人語。地球温暖化対策の国際ルールである "パリ協定"で、トランプ米大統領が離脱表明。米国では、法制度を変えて利益を選挙区に誘導する手法を、"ポークバレル" ( 豚肉の樽 ) という。食い扶持を地元に運んでくる意。離脱方針は、世界を向こ…
vamdaruma (7/20(木) 2:39)

反日世論誘導するテレビ制作会社 要拡散! - remmikkiのブログ blog.livedoor.jp/remmikki/archi…
maakiz (7/20(木) 2:39)

木下さんのツイートを拝見したら、cmk2さんを被爆回避の人たちが束になって攻撃したんだって。誰も彼を攻撃しているようには見えないけど。ああいうのも誘導ぽい。だって、ツイート見ても彼に絡んでる人いないじゃない。
ranmaru909 (7/20(木) 2:37)

@skppp09 雲とスサがかさなるのがそもそも誘導ミス
saku_ff15 (7/20(木) 2:37)

誘導される方が悪い( ??? )
rumeruthy (7/20(木) 2:37)

誘導された
aburaagetanuki (7/20(木) 2:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イキ生徒会長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。