SSブログ

国産

国産うなぎパワー!!!
ca_legalize (7/25(火) 19:43)

低迷する国産材業界に対して、木造化の気運が高まる中… 地方創生などにより、林業を活性化させ、眠る森林資源を有効活用し、山の環境にまで配慮する傾向にあるなかで… 林野庁や地方行政をはじめ、我々木材産業関係者や建築側から、日本の森林の現状を訴えるべきかと?? 東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で...
福田彦一郎 (7/25(火) 19:43)

【本館1F国産エレキギターフロア】 ついに待望のサイケデリズムが入荷! 美しい青色と極上のトーンに、フロアスタッフも思わずサムズアップしちゃいます。 是非一度お試しくださいませ! pic.twitter.com/cEU3GOqN9z
kurosawa_ike (7/25(火) 19:43)

土用の丑の日。国産ウナギ頂きましたー♪うんまーーー!おビール?と共に。#土用の丑の日 #国産うなぎ #お父さんありがとう #ビールがすすむ #昼間はまたチムジルバン行ったし#喉渇く instagram.com/p/BW93NU0nB7w/
tamihurugoo (7/25(火) 19:43)

本当は老舗ウナギの名店の鰻丼とか一色町国産ウナギとかじゃなくてうなどんまんが作った鰻丼が食べたいんだよ!いい加減画面から出てきてよ!
ebibom (7/25(火) 19:43)

土用の丑の日 ・ 重箱ないけど国産の立派な鰻が手に入ったのでガッツリ頂きました?うまい? @ichii_j… instagram.com/p/BW93MZdhd1K/
s_s_o_hibari (7/25(火) 19:42)

ご多分に漏れず国産のうな丼を300円引きで買いました? pic.twitter.com/eBll8r6pov
sportssoccer10 (7/25(火) 19:42)

@cinnamil 俺も弁当屋さんで働いてるから国産の高さに戦慄してるよ…
nan_nan_38 (7/25(火) 19:42)

土用の丑の日ってことで鰻を食べた〜 国産でふつうに美味しかったw pic.twitter.com/mfCXuCqa1Y
sekaowa021213 (7/25(火) 19:42)

今夜は国産うなぎ(3割引)
_910e3_ (7/25(火) 19:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

馬鹿野郎断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。