SSブログ

断捨離

結構前からモバイルバッテリーが見当たらなくてな… ミニマリストになりたくて、捨ててモノは減ってきたけど 探し物があって見つからないとか、論外やな まだまだまだまだまだまだすぎる #断捨離
nununuuuko27 (7/25(火) 20:42)

断捨離じゃ ( ´θ`)ノ 勉強机
tatumiyaakaya64 (7/25(火) 20:41)

@ryuta0307 やっぱり売らなきゃなんだ?°?????????°?????????? 断捨離しよう…
nikukyu1414 (7/25(火) 20:40)

断捨離してえ
i_rodolly (7/25(火) 20:39)

もうねー ちょっと、だめだね〜〜〜♪(*´-`) おし。 切り替えっ!!! と、断捨離っ!!
gatyamaru (7/25(火) 20:39)

??断捨離 ??下着新調 ??服もかなり買い足す ??お弁当作り
__ponny__ (7/25(火) 20:39)

今日から断捨離や
nikemente (7/25(火) 20:39)

@slab_m 3月までが嘘のようにすれ違いですね(汗)私がいろんなクラスふらふらしてるからですが…会いたいっす! ちなみに私も断捨離はたびたび挫折してまして、何度目かのチャレンジです。袋捨てられない気持ちめっちゃわかります(笑)
luvgos (7/25(火) 20:37)

まだまだ全然捨てられない自分に気づいた。省けるところは省く、本当に必要なものだけ持つ。この一ヶ月の宿題。断捨離ハカラダニイインデス!
kankomame (7/25(火) 20:36)

200枚近く溜め込んだ渾身の『筋肉????美味しい??????うひょー!』画像の整理で、150枚近くを断捨離。????????だの後背筋だの、ただ筋肉????していればいいってもんじゃなく、全体のバランス、動作の邪魔にならない付き方を考察し、由本好みの筋肉を選別。あぁ、幸せ?
yumotokanan (7/25(火) 20:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

国産湿布検索情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。