SSブログ

りぃちゃん

@ri1188 りぃちゃんおはよーありがとう(^-^)
oto_gray (7/26(水) 6:40)

@music__baka もーりぃちゃんの好きなラーメン教えてね?詳しそーう
erika80479943 (7/26(水) 6:35)

@ri1188 りぃちゃんおはよ!! ありがと!
Nora110329 (7/26(水) 6:27)

@LQfWbDKrIZgOfU3 ふぅりぃちゃん おはよう〜? ありがとう? 連休ゆっくりと楽しんで過ごしますね?
5489tt (7/26(水) 6:27)

@ritarita7492 りぃちゃん、おはよー? 雨降らなかった? NEWSの映像は何処だったんだろ? 局地的だから、降ってるとこ一部だったのか(>_<) ウチの息子は明日帰宅するよ(≧∇≦)
4_yotuh (7/26(水) 6:26)

@ri1188 りぃちゃんおはあり*^ω^)?" ♪
spla_memories (7/26(水) 6:24)

@Ri_Shi4 私も呼びタメ大歓迎です! では早速失礼して…(*´Д`*) りぃちゃんとお呼びしていいかな??
twtwtw_sora (7/26(水) 6:23)

りぃちゃんの結婚したら大変なことになりそう♂ twitter.com/__rii12120809/…
yuu_tuki0526 (7/26(水) 6:21)

@ri1188 りぃちゃん、おはよー(^ν^)
PvNpj2 (7/26(水) 6:21)

@RII41816 そもそも僕自身がりぃちゃんが格付けしてるのを見てないし、りぃちゃんに向けて言ったつもりは無いのだけれど。 なんのこっちゃわからんで「??」ってなってはいるけど、不快になったのなら発信者に責任はあるから謝るよ
ShinoSena_arei (7/26(水) 6:09)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ラジオ体操が好き受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。