SSブログ

受験

早く高校入って受験勉強して大学に行きたいな
ikirinazarebot (7/26(水) 7:43)

RT @aoba_zoi: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当なら、受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死基準を大幅に上回る…
mamolavu1 (7/26(水) 7:43)

・ happy birth day @Mai92989406 ?? 遊ばなすぎて写真なさすぎて探すの大変だった?受験終わったら遊ぼうね??!18歳だけど変な道進まないでね??(笑)だいすきぴ?????????? pic.twitter.com/GNSMW5Ok61
1122___oO (7/26(水) 7:43)

飼い主さんは受験っていうのをやったんだって。受験って楽しいのかなぁ(・∞・)
Reimu_chiyu (7/26(水) 7:43)

(* ? ??)?*??????? ?〜??? あーあっ!!部活終わってしまった。 部活なしで生きてけなぁ〜い? これからは受験に向けてでしょ? 勉強(?o?)????!?? 今日も10時〜6時30分まで塾だし!! どーせ私なんて勉強したって出来ないもん!!今日も1日ふぁいっ??
sakasakatann (7/26(水) 7:42)

大学受験失敗の話ほっこりした
kimoooooooooota (7/26(水) 7:42)

@bonbonange_mao そっか、がんばれ受験生! 行ってらっしゃい(^o^ゞ
NTAKA17500588 (7/26(水) 7:42)

全国の高校生の3分の1が国公立大学を受験して、それに合格して国公立大学に行くことができるのは4分の1。つまり全国の高校生の12分の1しか国公立大学に行くことはできないんです。もっと勉強をして他の連中に勝ちなさい。
higuchi_kgk_bot (7/26(水) 7:42)

受験票とテキスト先生が持ってたのね
orutaLOVE (7/26(水) 7:42)

RT @aoba_zoi: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当なら、受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死基準を大幅に上回る…
14musicOnes (7/26(水) 7:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りぃちゃん新仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。